2014年3月11日火曜日

タパスレストランでデート

週末、うたこが義姉のところに泊まりに行ったので、超久しぶりにPと二人でデートしてきました!

子連れでは行けないようなお店に行きたいね~ということで、選んだのはケンブリッジのInman SquareにあるタパスレストランDali。(ウェブサイトはこちら→ ※音楽流れますから仕事中には開かないでね!)


満員だったので入り口のバーでビール飲みながら少し待ち、奥のレストランスペースで食べました。


タパスなのでお料理はみな小皿。私たちはアーティチョークのマッシュルーム詰め、蛸のグリル、ガーリックシュリンプ、あと何かもう1つか2つ頼んだと思うけど忘れました。何か茄子を食べたような記憶が。(3日前に食べたものを覚えていないのはまずいでしょうか??)

お料理は超はつかないけど、「おいしい」です。厳しくてすみません(笑)。付いてきたパンはかなりおいしかったです。

バーもあってにぎやかな雰囲気で、インテリア見てるだけでも楽しいし、行く価値ありです。

お泊りに行ったうたこのほうも、義姉の元里子ちゃん姉妹(11歳と15歳)と一緒にまずは映画『Frozen』を見に行き、ピザを食べ、彼女らに髪の毛をセット・編み込みしてもらって、すごく楽しかったようです。夜寝るときはさびしくて泣いたらしいですけどね。

うたこが行くときに「ママ、さびしいわー」と言ったら"I don't care."と言ってとっとと行ってしまったのだけど、あとでさびしくなったのねー。ちょっとかわいいわね。(親ばかですみません。笑)

Pと二人でこういう風に出かけたのって本当に久しぶりで楽しかったです。これからはもうちょっと頻繁に出かけたいと思いますので、うたこのお泊り先大募集!

にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
にほんブログ村


ベジタブル料理 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿