2015年9月16日水曜日

仲良しさんとチキンタコス

今日の夕食はチキンタコス。
テーブルに材料並べて各自で作りました。
チキンと玉ねぎとベルペッパーの炒めたの(味付けは塩胡椒とコリアンダー、クミン)、ざく切りトマト(フレッシュサルサ作ろうと思ったらライムがなかった、不覚!)、瓶入りサルサソース、レタス、パクチー、ブラックビーンズ、チーズ、トルティーヤ、トルティーヤチップス。

今日は近所のSちゃんが来ていたので4人分。


Sちゃんママは今日用事があったので、スイミングも私が連れて行きました。

うたことSちゃん、今年は学校のクラスも一緒だし、スイミングも同じだし、家も斜め向かいなので家でもよく遊んでいるし、最近姉妹のようによく一緒に過ごしています。べったり仲良いのではなく、しょっちゅう喧嘩するところも姉妹っぽい!(顔は全然似てないけどね!笑)

今日はスイミングのあと、うちで宿題をしてご飯を食べてから帰りました。Sちゃんは「スリープオーバーしたい!」と言っていたけど、平日なのでね~。また週末にね!

うたこは一人っ子でいつも寂しがっているので、こうやって近くにお友だちがいてくれて本当によかったです。Sちゃん、引っ越さないでずっとここにいてね!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿