2015年9月8日火曜日

クレープ屋さんへ

今日はちょっとお洒落にクレープ屋さんへ。

写真では中身全然見えませんが、リンゴ、胡桃、ルッコラ、ゴルゴンゾーラチーズ、ドライクランベリー、フィグリダクション(って何かな?乾燥いちじくから作るらしい?)。大きくてお腹いっぱいになりました。

お店はParis Creperie
小さいけど、店員さんも優しくて居心地よかったです。メニュー迷うくらいたくさんありました。そば粉のガレットなかったのが残念だけど。(この前そば粉買ったので自分で作ってみる!)


実は今日は日本で買ってきてもらった美白化粧水を受け取るためにここでお友だちと待ち合わせたのでした。

日本で買おうと思ったけどあまりの種類の多さに挫折。多すぎて選べない! でもこちらに帰ってきたらやっぱり焼けてしまい、顔が……。(「……」のところは好きにご想像ください。笑)

で、まだ日本に滞在していたお友だちにお願いしたのでした。

今夜から使ってきれいになるわ!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿