2015年9月6日日曜日

しつこく夏を楽しんでます&久しぶりの捏ねないパン

昨日の土曜日、何と朝の気温8℃!

Tシャツと短パンで寝てたんですけど(笑)、朝起きたら寒いのでビックリしました。カリフォルニアとかだったら冬の気温だね!!!

でもそのあと気温はぐんぐん上がり、何と午後には泳げるほど暖かくなりました。
冗談じゃなくてほんと。25℃くらいまで上がりました。一日の気温差大きかった~。

お友だち2人とその子どもたちと一緒に行ったので、にぎやかに楽しめました。
大きい子は足がつくし、小さい子たちはライフジャケットをつけていたので、皆一緒に楽しく遊べました。このあと近所のSちゃんファミリーも参加して、子どもたち超楽しそうだった!


湖のあとはアイスクリームを食べに行き、最終的には我が家に来てPが作っておいてくれたパスタを食べ、またワイワイガヤガヤ。(でも私のiPhoneのバッテリーがなくなってしまったので写真はなし。古くなってきて最近全然バッテリーがもたないのです。)


もう9月だけど、今週また暑くて35℃にまで気温が上がる日もあるらしい。夏は過ぎ去ろうとしていますが、まだまだしつこく、あと2回くらいは泳げるかな!


一応これ食べ物ブログなので、パンの写真も載せときます。
捏ねないパン(No knead bread)。日本から帰ってきたあと全然焼いてなかったんですが、また最近焼き始めました。これやっぱり簡単でおいしいのでやめられません!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿