2015年9月18日金曜日

SHISHITO Peppers

こちらのスーパーでもしし唐が売っていると何人かに聞いていたのですが、この前初めて見つけて買ってみました。


SHISHITOって書いてます。アルファベットで書いてあると変な感じですね。(ちなみにKABOCHAやMIZUNAも売ってます。)

シンプルに醤油炒めにして食べました。(写真撮り忘れて食べちゃったので、汚い食べかけの写真ですみません。)
お味は普通にしし唐の味でした! 私にとっては「日本の味」だけど、こちらの人たちはどうやって料理するのでしょうね!


このあたりは今日も最高気温29℃で日中暑かったです。明日は27℃。明後日から22℃でようやく涼しくなるかな。ちょっと涼しくなるのはいいけど、急激に冬のように寒くなりませんように!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿