2015年9月3日木曜日

ガーデンショップのカフェで朝食

今日はお友だちとガーデンショップ内にあるカフェで朝食。
Healthy Startという朝食サンドイッチ。中身はチーズ、卵の白身、ほうれん草。パンはいろいろある中からベーグルを選びました。(前に行ったときにこれを食べようと思って、なぜかボケてハム入りのにしちゃったんだよね。)

朝食に友だちと集まるの、最近のお気に入り。忙しいときでもささっと会って話ができるのがいいですね。


ガーデンショップはもう秋の風情。
秋はMum(菊)が多く、あちこちで今売っています。

月曜日はLabor Day。この日でオフィシャルに夏も終わりです。何歳になっても夏の終わりってちょっと悲しいですよね……。

でもまだ最高気温30℃越えで暑いので(明日と明後日は下がるけどそのあとまた暑くなる予定)、夏終わってもしつこく湖など行こうと思います!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿