2013年3月15日金曜日

レバニーズランチ

今日はお友だちの家で4人集まってレバニーズランチを食べました。(友だちがデリバリーを取ってくれました。)

フライドオクラ↓


フライドカリフラワー↓


ババガヌシュ↓


ファラフェル↓


そしてこちらは友だちが作ってくれてたレンティルのリゾット↓ スロークッカーで2時間だそうです。(スロークッカーほしくなるなあ。)


どれもすごくおいしくて、大大大満足でした!


(↑ファイヤ―キングのお皿もいいでしょ)

中でもいちばんおいしかったのはババガヌシュ(ナスのペースト)かな~。Pはあまり好きじゃないらしいんだけど、私はフムスより好きだわ~。

私たちのことですから(笑)、デザートももちろんあります。


お友だちが作ってきてくれていたチョコチップとオートミールのクッキーと、もうひとつはなんて名前か聞かなかったけど(汗)、ちょっとスノーボールクッキーみたいな感じのクッキー。そしてjunjunがもっていったココナッツとオートミール入りバナナブレッド。

クッキーどちらもおいしかったです。お腹がいっぱいで少ししか食べれなかったのが残念(笑)。

毎日ほとんど家にこもってPCに向かってばかりいるのですが(注:ブログ書いてるだけじゃなくて一応仕事もしてます、笑)、こうやって時々人と会ってご飯食べるのいいですね。フリーランスになって通勤から解放されたのはうれしいけど、同僚のいないのがさびしいので。

おいしいお食事とデザートありがとう。また遊んでねー。

にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿