2013年8月3日土曜日

今週も週末BBQ

土曜日の週は恒例の?週末BBQ。

今日は海老、黄色のベルペッパー、ポットベラマッシュルーム、玉ねぎ。(Pとうたこ嬢は海老の代わりにターキーバーガーを食べました。)


野菜って焼くだけでどうしてこんなにおいしくなるんでしょうねー。うまうま。

今日は暑すぎずにとても気持ちのよい天気で、外でご飯を食べるのにぴったりでした。


いいお天気の日に外でワイン飲みながら食事してると、それだけですごく幸せな気分。安上がりでいいですね(笑)。

ところでこちらはデッキで栽培(というか勝手に伸び放題)中の紫蘇ちゃんたち。


こんなに茂っちゃってどうしましょうねー。誰かほしい方いたら差し上げます。取りに来てくれる人限定だけどね。

いなければ、もったいないけどちょっと間引きしようかな。紫蘇を大量に使うレシピ募集中!

にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿