2013年8月4日日曜日

デッキで粗食

今日は午前中からボストン美術館(Museum of Fine Arts, Boston)へ行ってきました。11時ごろ着いて、途中簡単なランチも挟んで3時までずっといろいろ見て回りました。(その様子はこちら→

楽しかったけど、ずっと歩き回って疲れました……。

今日はもう、うどんくらいしか作りたくないわ~~~、ということで、一品はうどんに決定。うどんだけではあまりに寂しいので、PがBBQグリルで焼き鳥を焼いてくれ(私は食べませんけどねー)、あとは枝豆を茹でて、葱入り卵焼きを焼いておしまい。

今日も気持ちのよいお天気だったので、デッキで食べました。


すごい質素なんですけど(笑)。

枝豆と玉子焼き。


冷やしうどん。


ああこのブログは一応料理ブログだったでしょうか??? あはは。

明日からもっとまじめに料理したいと思います(笑)。

にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿