2013年10月24日木曜日

自家ブレンドティー

「自家」と書きましたが、ブレンドしたのは私ではありません(笑)。友だちが作ったのをくれました。


キャラウェイが入っていると言っていましたが、ほかは何が入っているのか聞くのを忘れました……。ミントが入ってると思うんだけどな~。違うかな?


ここ数年いろいろと手作りものにはまりつつありますが(ポン酢、麺つゆ、マヨネーズなど)、自分でお茶をブレンドするというのは思いつきませんでした。

自分でブレンドしたお茶を飲むってなんか優雅ですよね。私もやってみようかな……とちらりと思うけど、たぶんやらないと思う。面倒くさがりなので(笑)。

実はキャラウェイはパンなどに入っているのはあまり好きではないのだけど、このお茶は甘くてとてもおいしかったです。ありがとう!

にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
にほんブログ村


ベジタブル料理 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿