2013年10月7日月曜日

超速ベジタリアンバーガー

ベジタリアンの人でも食べられる豆腐バーガーをよく作りますが、日曜日は夫がベジバーガーを作ってくれました。

ここでクイズ! さて、これは何バーガーでしょうか?

アップで↓

わかった人はいるかな~。

答えは「ポルトベラ(Portabella)マッシュルームを焼いただけ」(笑)。これもP氏作です。

P氏、日曜日は「今シーズン最後のバーベキューをやる!」と張り切っていたのですが、あいにくの雨。でも予定通りのメニューを家の中で作りました。肉食もするPとうたこにはチキンバーガー、私にはこれ。

このマッシュルーム、焼くと旨みが出て、おいしいのです。

ベジバーガーはいろんな材料でできますが、これはいちばん簡単で速い!! 焼くだけだからね(笑)。

一緒にはさんだのは枝豆フムスと玉ねぎの焼いたの。枝豆フムスは次回にご紹介しますね~。

にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
にほんブログ村


ベジタブル料理 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿