2014年4月23日水曜日

手巻き寿司パーティ

昨夜はお友だちの家で手巻き寿司パーティ!

まずはおいしい日本酒で乾杯。


運転して帰らなければならなかったので、ちょっとだけ。残念。

超豪華な寿司ネタ!


ボストンにSAKANAYAさんがあって、本当によかったです。こんなお魚食べられて、超幸せ。

お寿司のほかはまず、お豆腐のステーキ。上に載ってるのは生姜とおかか。すごくおいしかった。


日本から送られてきた乾燥ワラビのお料理。貴重品!


私はスモークサーモンのマリネ(というよりサラダ?)を持参。


タマネギだけよりもいろいろ野菜の入っているのが好きなので、今回は赤ピーマンとキュウリも入れてみました。

お洒落なチーズのプレートも。


食べ物豪華でしょ。デザートもいっぱいあったよ。


マンゴームース(たぶん)、おはぎ、そして紅茶のシフォンケーキ。


今写真アップしながら自分でもびっくりするくらいたくさん食べてますね(笑)。

食べ物も最高だったし、いつものことながらおしゃべりもとても楽しかったです。子どもたちは子どもたちだけで別室で食べ、ベースメントに行ってビリヤードしたりWiiしたり。大人も子どももとても楽しかったです。ありがとう~。

うたこは昨日日中はJump On Inというところに行ってジャンプしまくって遊び、夜はWiiでフラフープなど。今朝起きてきて、全身筋肉痛でヘロヘロしていました(笑)。楽しかったんだから仕方ないね!

にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
にほんブログ村


ベジタブル料理 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿