2014年4月29日火曜日

インディアンバッフェ

昨日インディアンレストランでランチ食べました。


外食でインディアンの率高いですが、周りにインディアンレストランけっこう多く、これは前回行ったのとは別のお店です。

平日お昼はバッフェで、カレーとライス、ナン、サラダ、タンドリーチキン、ベジタブルのパコラ(って言うんでしたっけ?揚げ物)、ダールスープ、デザート、チャイ。カレーは5種類あって3種類がベジタリアン、肉入りが2種類でした。

前日夜に我が家に人が来てたくさん食べ、ここでもインド料理たくさん食べ、昨夜は夕食があまり食べられませんでした。うたこは何でももりもり食べてすぐに「お腹空いた」と言っていますが、人間歳をとると大量には食べられなくなりますね。(と言いつつ、かなり多く食べてる方だとは思うけど。)

このところ家のこと以外にもいろいろあってバタバタ~。うっかり子どものサイエンスプロジェクトの締め切りを忘れるところで危なかったです。まだ1年生だから一人でやっときなさいと言ってもできないしね。自分の中で子ども関連のことのプライオリティをもっと上げたいと思います。つい後回しにしちゃって、ごめんよー。

今日も仕事とサイエンスプロジェクトの続き、夜はミーティング。頑張ります。


にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
にほんブログ村


ベジタブル料理 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿