2014年4月26日土曜日

ナスとモッツァレラのサンドイッチ

別ブログで書きましたが、昨日家を買いました。(→

それで登記所のようなところに行っていろいろサインしたり、買った家の片づけをしたり(本当はきれいにしていないといけないのだけど諸事情あってちょっとガラクタが残っていた)、改装したいのでコントラクターさんと会ったり……バタバタしていて、お料理もあまりできていません。

昨日は買った家のほうに行っていたので、ランチは近くのファームでサンドイッチを買って食べました。


ローストした茄子とモッツァレラのサンドイッチ。パンはバゲットにしました。(奥にちょっと写っているのはPのチキンパルミジャーノサンドイッチ。)

ローストしてバルサミコ酢などで味付けした茄子とモッツァレラ、トマト、バジルなど入っていて、ボリュームたっぷり。


今度引っ越す町は自然たっぷりなところで(つまり田舎なんです)お洒落なレストランなどありませんが、ファームはいくつかあって、これはたぶん一番近いとこ。残念ながらここのコーヒーとティーはいまいちなのですが、サンドイッチはなかなかいけました。次回は飲み物はスムージーを試してみたいと思います。

このほか近くにある食べ物のお店は中華、ピザ屋さん、小さな地元のデリというかカフェというか、その程度。何料理でも徒歩で食べに行ける今の家とはかなり環境違いますが……ま、仕方ないね。おいしいアイスクリーム屋さんなどもあるようなので、またレポートします。

にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
にほんブログ村


ベジタブル料理 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿