2014年4月1日火曜日

インド料理3品(買ったもの)

「簡単料理週間」なんて言ってましたけど、今日は料理全然せずに買ったもので済ませてしまいました。

大人はインド料理3品。Wholefoodsの量り売りコーナーで買いました。


手前右のはナスとジャガイモなどの入った料理、真ん中がほうれん草カレー(コーン入り)、左のが大豆たんぱくか何か使ったお料理。ほうれん草カレーはいまいちだったけど(あまり味がなかった)、あとはおいしかったです。左のが「スパイシーなきんぴらごぼう」みたいな味でびっくり。材料よく見なかったけど、ゴボウかなあ?? 醤油使ってるんじゃない?って思うくらいにきんぴらっぽい味でした。気になる……。

うたこはチキンナゲット、ミートソースパスタ、マッシュポテトといういかにも太りそうなメニュー(汗)。とてもうれしそうに選んでました(笑)。

ということで、今日はご飯を炊いただけでお料理はせず。(炊飯器故障中につき、ご飯は土鍋で苦戦中。)

でもパンは焼いたよ。


またしてもクープが下手で、なんか手術の痕みたいですが。あはは。ウィートグラス入りの緑のパンです。明日の朝に食べたいと思います。


にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
にほんブログ村


ベジタブル料理 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿