2014年9月10日水曜日

夏の終わりのスイカ

昨日、これで今シーズン最後かな~と思いながら、スイカを買いました。


甘くておいしいスイカでしたが、涼しくなってきちゃってスイカ気分でもないですねー。丸ごと一個買っちゃったのに(笑)。

もう木の葉が落ち始めているところもあります。


ニューイングランドの秋は短いので、ぼやぼやしてるとすぐに冬になってしまいます。今のうちに外で遊んでおかなければ。あ、それに家の冬支度も。玄関の土間を何とかしないと雪が吹き込んできちゃうし、暖房用オイル会社ともまだ契約していないのだった。なんだか焦ってきました!


にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
にほんブログ村


ベジタブル料理 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿