2014年9月26日金曜日

バーボンストリートベジバーガー

昨日は「いちむじん」というクラシックギターデュオのライブに行ってきました!(詳しくは別ブログで→

会場がレストランだったので、まずは腹ごしらえ。


私はベジバーガーのバーボンストリートスタイルというのを頼んでみました。定番のトマトやレタスのほか、カラメライズドオニオンとBBソースが入ってます。付け合わせはコールスローを選びました。

ハンバーガーは超おいしい!というわけではないけど、まあまあでしょうか。(こういう感想多いね、私。)コールスローはけっこうおいしかったです。

コールスローって「千切りキャベツ」のイメージが強くてずっと避けていたのですが(笑)、実は割とおいしいことに最近気づきました。ついついフライドポテト(私が好きなのはスイートポテトのフライ)を頼んでしまうことが多いですが、コールスローのほうが健康的だよね。

最初に食べたあと、赤ワインを頼み、溜まった仕事のことはしばし忘れてゆっくり演奏を聴きました。

子どもがまだ小さいしコンサート的なものになかなか行けませんが、昨日は親も子も楽しめて楽しかったです。晩御飯も作らなくてよかったので、さらにうれしかった(笑)。またこういう機会があったら行きたいです。

にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
にほんブログ村


ベジタブル料理 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿