2014年9月19日金曜日

フムスとアボカドのサンドイッチ

今日はPの検査(特に悪いところはありませんが、定期的な検査)のためにケンブリッジまで行ってきました。

帰りに適当に入ったカフェでささっとランチ。


フムスとアボカドのサンドイッチ。パンは3種類くらいから選べて、私はマルチグレインにしました。向う側のはPのカレーエッグサラダサンドイッチ。

車を停めるのが難しくて、たまたま空いてたスポットのすぐ前にあったのがこのカフェ。本当は斜め向かいのレストランに行こうとしてたのだけど、ゆっくり食べてるとうたこの迎えに間に合わなさそうだったのでこのカフェに変更したのでした。


適当に入ったわりにはなかなかよかったです。

やっぱり食べ物屋さんはケンブリッジがいいなあ。お店の数も全然違うし、そもそも比べるのが間違ってるんだけど。

でもこのあと道が混んでいて、運転は郊外のほうがいいなーとも思ったり。道が空いてて静かで、おいしいレストランや洒落たカフェがたくさんあるところなんてないよね(笑)。

高速道路も混んでいて、うたこのお迎え本当にぎりぎりセーフでした。久しぶりに街中運転したからちょっと疲れたわー。(すでにもうすっかり田舎者?)

でも明日もケンブリッジ行ってきます。Pの誕生日なので義母の家でお祝いです。明日はPに運転してもらおー。


にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
にほんブログ村


ベジタブル料理 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿