2014年9月18日木曜日

スイートポテトパニーニ

昨日はお友だち2人+2歳児2人と町のカフェに行ってみました。

思ったよりメニュー豊富で迷いつつ、スイートポテトパニーニというのを頼みました。


中身はスイートポテトのほか、チーズ2種類くらいとサンドライドトマトなど。付け合わせはサラダかチップスか選べ、私は不健康なチップスを選びました(汗)。

お味は特別においしい!ってこともないけど、まあまあでした。お店は居心地よかったし、こうやって気軽にぶらりと入れるカフェがあるのはうれしいことです。(この町はほんとに小さな町で、お店がとても少ないのです。)

朝食やブランチメニューもいろいろあったので、今度は休日の朝に行ってみたいと思います。

カフェの後はお友だちの家へ。トレジョの洋ナシタルト(おいしかったよ!)と貴重な神戸のケーニヒスクローネのお菓子をいただきました。神戸はおいしいパン屋さんや洋菓子屋さんが多いんですよね。大学時代によくケーキ食べに行ってたのが懐かしい。チャンスがあればもう一度住んでみたい町です。(私はどこでも仕事できるけど、Pが難しいんだよねー。)

今日は家で地味に一日仕事。がんばりまーす。


にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
にほんブログ村


ベジタブル料理 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿