2014年9月12日金曜日

すっかり秋のファーム

今日久しぶりに近所のファームに行ってきましたが、もうすっかり秋仕様。


お決まりのパンプキン↓


変わったのもいろいろありました↓



花は菊系が多し。


日本人の私としては菊はどうしてもお仏壇を思い浮かべてしまうため、庭に飾ろうという気になれないのが残念。

もう最後だなと思いつつ、またトマトを、そしてピーチもあったので買ってみました。


ピーチは小さすぎて規格外なのかな。トマトと同じく1籠10ドルでした。お菓子にしないと食べきれないかしら。

その他にはズッキーニやキュウリ、チーズ、バゲット、トウモロコシ(これもそろそろ終わりかな)、ベルペッパーなど買いました。今日は魚(メカジキ)とお野菜いろいろにする予定。

午後1時の気温19℃でちょうどいい感じ。空も真っ青で気持ちよいです。このまま気持ちよい秋のお天気が続きますように。

にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
にほんブログ村


ベジタブル料理 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿