2013年9月10日火曜日

豆腐、リーク、マッシュルームのオムレツ

昨日からまたうたこのスイミングレッスンが始まりました。

夏のあいだは平日2回行っていましたが、学校が始まったので1回だけ。6時半からとちょっと遅いので、早め&軽めの夕食を食べてから行くことにしました。

ということで、ささっとできるこれを↓


豆腐、リーク、マッシュルームのオムレツ。冷蔵庫に残っていたゴートチーズも入れて、ちょっと大人味。

しかしうたこ嬢はこのオムレツが出来上がるまで待てず(給食のメニューが好きじゃなかったのでランチあまり食べなかったようです)、残り物のパスタをパクパク。オムレツはスイミングのあとに食べました。(そのままシャワーだけ浴びて寝かせようと思っていたのに、泳いでまた腹減りになったようです。笑)

今週スイミング再開、来週はバレエとアフタースクールも再開で、いよいよ平常生活。うたこも忙しくなりますが、もりもり食べて頑張ってもらいましょう。

にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
にほんブログ村

1 件のコメント: