2013年9月8日日曜日

ふたたび週末ピザ

3週間くらいまえにも書きましたが、ハーバードスクエアにあるピザ屋さん、Oggiでは週末は
どんなピザでも10ドルで売っています。

週末は料理をする気があまりなく、今日もこの10ドルピザを買ってしまいました。


今日は欲張って2つ。1つはチーズピザにチキンとマッシュルームを載せたもの。そしてもう1つがほうれん草、茄子、フェタチーズのピザ(↑の写真)。

このピザが超おいしかった!!

前回は1枚しか買わなかったのでうたこの好きなチーズピザにしたのですが、今回ちょっと大人味のを頼んで大正解。

ピザのほかには、ほうれん草とメロンのサラダとビール(笑)。図書館から借りてきたDVD(Tooth Fairyというコメディ映画)を見ながら食べました。

週末に大きなピザが10ドルだなんて魅力的すぎ。健康のため、毎週買ってしまわないように気をつけたいと思います(笑)。

にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿