2013年9月19日木曜日

ホテルでアフタヌーンティ

今日はお友だちと3人でアフタヌーンティをいただいてきました。


私は特に中段のが気に入りました。(あまり甘党でないせいもあると思います。)クラッカーなどでなく、くり抜いたキュウリにいろいろと載せてあるのがさっぱり食べれてよかったです。ロブスターサラダとか、スモークサーモンとウニ(だと思ったけどどうかな)とか、おいしいものばかり。

ほかのスコーンやお菓子類も全部おいしかったです。場所の雰囲気もサービスもよくて、超お薦め。(ホテルはこちら→

この食べ物の盛ってあるトレイ(スタンド?)がほしいねえと友だちと話していたのですが、載せる食べ物を作ることを考えると、やっぱり買わないほうがよいなという結論に達しました(笑)。

実はうたこが昨日から風邪ひきで(熱などなくて鼻ぐずぐずとたまに咳程度だけど)学校をお休みしていたのですが、Pが自宅勤務にしてくれたので行けました。Pさん、ご協力ありがとう!

おいしいものを食べて、ゆっくりおしゃべりして、リフレッシュできました。(うたこがお休みだったからお迎えがなく、特にゆっくりできました。うたことP、ごめんよ!)

アフタヌーンティってシンガポール在住のときに行って以来だから4年以上ぶり。たまにはこんな優雅な時間もいいですね。

にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
にほんブログ村


ベジタブル料理 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿