2014年7月10日木曜日

ブルーベリー消費中

このまえピッキングしたブルーベリー、そのまま食べると酸っぱいので、工夫しながら食べてます。

バナナと一緒にスムージー↓


グリークヨーグルト、グラノーラ、メープルシロップと一緒に↓


工夫と言ってもこの程度ですが(笑)。ジャムやソースにすればよいのでしょうが、それほど量もなく中途半端なの。

あともうちょっとで終わります。目よくなったかな~~~。


今日はお昼に近所の友だちが子連れで寄ってくれました。一緒に素麺食べて(超質素なものでごめんね!笑)、ちょっとおしゃべりして、仕事の合間にリフレッシュできました! 唯一徒歩圏内の友人なので貴重な存在。これからもよろしくです♪

にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
にほんブログ村


ベジタブル料理 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿