2014年7月30日水曜日

ブルーベリー入りバナナブレッド

昨日摘んできたブルーベリーをバナナブレッドに入れて焼いてみました。


材料はバナナ、小麦粉(白いのと全粒粉と半々)、ブラウンシュガー、バターミルク(牛乳とレモンで代用)、オイル、卵、バナナ、ブルーベリー、オートミール、シナモン。

"Healthy"って書いてるレシピを使ったらお砂糖の量がとても少なく、ちょっと甘みが少なすぎたかも。


うたこにも「甘くないからおいしくない」と言われました。が、なぜかお代わりして食べてました。(本当は好きなのね。笑)

明日はアイスクリームを載せて食べたいと思います。ヘルシーの意味ないけどね(笑)。

にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
にほんブログ村


ベジタブル料理 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿