2014年7月8日火曜日

ちょっと酸っぱいブルーベリーマフィン

昨日うたこと一緒にブルーベリーマフィンを焼きました。


土曜日に摘んできたブルーベリーを使ったのだけど、ほんのちょっと酸っぱすぎました。悔しいので絶対に最盛期にもう一度(いやあと三度くらい?)取りに行きたいと思います。

今日はオフィスの片づけをしましたが、ケーブル類が見つからないのでモニターもMacも接続できていないし、第一この部屋には電燈というものがひとつもないので暗くて仕事ができません。あはは。せっかく片づけたけどあまり意味ないね。

リビングも明かりがないので、うたこの部屋のランプをひとつ借りて使ってるし、オフィスとファミリールームの窓にはまだカーテンもブラインドも何もついてません。買い物も楽しいですが、あれもこれもとなると疲れますね……。(お財布も痛いし!)

こんな状況ながら明日から仕事再開することにしました。稼がないとランプも買えないし(笑)。がんばりまーす。

にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
にほんブログ村


ベジタブル料理 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿