2014年7月24日木曜日

Happy 10th Anniversary

今日は結婚10周年記念日でした!!

10年あっという間、とは言わないけど、けっこう早かったなあ~と思います。久しぶりに結婚式の時の写真を見て、心新たにもっと仲良くしようと誓いました。(結婚当初より喧嘩増えてるから。笑)

10周年なので大々的に何かしたいところですが、今日は平日ということもあり、好物を夕食に作り、カードを渡しておしまい。(私には何もなかったよ。どうして??)

好物はこれ↓


ミートボールパスタ。ミートボールは鶏肉をフードプロセッサーにかけてひき肉にして作りました。トマトソースはマッシュルーム入り。私はミートボールなし。

お子様メニューみたいですけど、こういうのが好物なんです(笑)。結婚して以来毎年誕生日にはパスタ作ってるような気が……。安上がりでいいんですけどね。ほかにはサラダも。

ワインも開けました。


オーガニックの無添加・無濾過ワイン。ちょっと渋めだったかな。

一応デザートも作ったよ。


デコレーションも何もしてませんが……。しかも裏返して置いておいたからラックの跡ついてるし(笑)。

結婚披露宴の引き出物にお渡しした皿を使ってみました。

結婚記念日だけど二人だけで出かけなかったので、うたこはちょっとがっかりしてました。パパとママがデートの時はベビーシッターさんと楽しく過ごせると思ってるんです(笑)。パパやママと違ってベビーシッターさんはやさしいし、本も何冊でも読んでくれたりしますからね……。

週末にでも改めて10周年記念デートしたいところですが、庭掃除して庭ゴミ出すとか、リビングのランプ買いに行くとか、そういうつまらない用事がたくさんあるので無理かも。家が落ち着くまでお預けかな!


にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
にほんブログ村


ベジタブル料理 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿