2014年7月3日木曜日

引っ越し後サバイバル生活中

土曜日に引っ越しました!

このトラックで2往復。


一度で全部載ると思っていたけど載り切らなかったのです。たった4年ちょっとしか住んでいなかったのに物の多いのにびっくり。もっとスリムな生活を目指したいと思います。(今後長い間引っ越ししない可能性あるので守れるかどうか疑問だけど。)

引っ越し前に家の作業などで外食やテイクアウトが続いてうんざりでしたが、引っ越し当日もお昼はもちろんピザ(笑)。夜は最後まで残ってくれた甥と一緒に近くのパブに行きました。


うたこはキッズメニューのフライドフィッシュ。私は大人用のフィッシュ&チップスとビール。


引っ越し翌日の家の中。


とてもじゃないけどお料理できません!

ということで、翌日も外食。(昼は家族の用事で出かけたケンブリッジでファラフェルロールアップ、夜は近所のチャイニーズ。)

引っ越し2日後にようやく料理して食べました。


玉子丼、味噌汁、サラダという簡単メニューだけど、いろいろと勝手が違うのとまだ全部箱から物が出せていないのでこれだけで大苦労。テーブルも物に埋まってて、何とか半分だけスペース空けて食べました(笑)。

簡単メニューでも家で食べるとホッとしますね。

この日は午後に友だちからアイスクリームの差し入れも。


暑い中でエアコンなしで頑張ってたからいっそうおいしかったし、何よりお友だちのやさしさに癒されました!! ありがと~~~。

今日で引っ越し後5日目ですが、家の中まだ大混乱。何をするにもまず物探し(笑)。片付け頑張ります。

にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
にほんブログ村


ベジタブル料理 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿