2014年7月7日月曜日

サプライズお祝い寿司ランチ

今日は出産サプライズお祝いランチでお寿司食べてきました。


普通のお寿司のほか、さつま芋の天ぷらとクリームチーズ入りなど、ちょっと変わった巻き物も。さつま芋の天ぷら、意外とおいしかったです。

食事しながらいろいろとおしゃべり。赤ちゃんの様子を聞いたり、それぞれの育児体験談を語り合ったり。うたこが生まれて7年。赤ちゃんのときのことを思い出して懐かしくなりました。今日はママだけだったけど、今度は赤ちゃんにも会いたいな~~~。

その後、時間のある人だけで二次会(笑)。


カプチーノとラズベリーのジェラート。大きなサイズのアメリカのアイスクリームもぺろりと食べられるようになってきて、恐ろしい今日この頃です。。。でもおいしかった。

買い物(といっても食べ物だけど)もちょっとして、帰ったらもううたこを迎えに行く時間。うたこが帰ってきて、カレー作って、一緒にマフィン作って……気がつけば、今日は家の片付け全然しなかった。まだまだ片付いてないのでやらないといけないのだけど、まあ今日一日くらいよいよね。

明日からまた頑張ります。

にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
にほんブログ村


ベジタブル料理 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿