2014年7月20日日曜日

サーモンバーガー

外食の写真続きですが……

今日お昼に食べたサーモンバーガー↓


午前中教会に行き、午後はケンブリッジでの誕生パーティに呼ばれていたので、途中で食べました。このブログにも何度か登場していますが、セントラルスクエアにあるFour Burgers。できるだけ地元産の材料を使っている良心的なお店です。

私は毎回ベジバーガーなので、今日は初めてサーモンバーガーにしてみました。


サーモンパテの上に、アジアン風味のコールスロー(何が入っているのかわからないけど、Asianと書いてた)。なかなかおいしかったです。

いつもターキーバーガーを食べるPも今日は同じサーモンバーガー。うたこ嬢だけビーフバーガー食べてました。

その後に行った誕生パーティの様子はこちらでどうぞ→

引っ越してまだ1ヶ月経っていないけど、「懐かしい」顔にたくさん会いました。ちょっと寂しかったよ。


にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
にほんブログ村


ベジタブル料理 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿