2014年7月11日金曜日

懐かしいお店でインディアンディナー

もう一週間くらい前のことですが、ヨーロッパクルーズ旅行に出かける義母と義姉を空港に送るため、ケンブリッジの義母の家に行きました。

この旅行は私たちも誘ってもらったのだけど、家を買ったばかりでお金も時間もなく、とても無理!! 残念だけど、お土産話で楽しませてもらうことにします。

義母たちを空港に送り届けたあと、ご飯時になったので近くのインドレストランへ。(このブログにもよく登場していたこのお店→)まだ引っ越したばかりだけど、すでに「懐かしい」感じがしました。


お料理しているところが見えるので楽しいですよー。

ベジタブルパコラ↓


カリフラワーのカレー↓


写真ないけど、その他にチキンカレーとパラタ(パンの一種)。

新しい町にもインド料理のお店あるらしいのですが、まだ未体験。おいしいお店だといいなー。

にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
にほんブログ村


ベジタブル料理 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿