2014年7月28日月曜日

おいしいピザ屋さん発見

日曜日の昨日はぐうたらデー(笑)。

家を買ってから毎週末作業などしていて疲れたので、一日ぼーっとすることにしたのでした。(と言いながら働き者?の私は仕事をちょっとだけしたのだけど。)Pはなんと起床11時(爆)。「こんなの何年ぶりかな~~」って。

どこにも出かけなかったけど、斜め向かいに同級生の女の子がいて、うたこは互いの家を行ったり来たりして遊んでいました。友だちと遊んでるほうが出かけるよりも楽しいものねー。

ぐうたらな気分で料理する気もなく、夕食はピザ。(究極にぐうたら。笑)

今回はすぐ近所のピザ屋さんではなく、ちょっとだけ離れたところに頼んでみたら大正解!


これはTree Huggerというピザ。キャラメライズドオニオンやいろんな野菜、オリーブが載っています。お野菜すごくおいしかったです。

近所の明るいギリシャ人のおじさんがやっているピザ屋さんも楽しいけど、これからはこっちにするかなー。ごめんよー。


にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
にほんブログ村


ベジタブル料理 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿