2014年7月18日金曜日

メキシカンな夕食

昨日の夕食はメキシカン。


海老とベルペッパー、玉ねぎのファヒータ(というか、炒め物??)、ブラックビーンズ、サルサ、サワークリーム、チーズ、サラダを入れて巻き巻き。Pとうたこにはチキンも。

うたこの今日のランチもこれ。チキンと海老と両方入れたのをもっていきました。(新しいお友だちばかりで恥ずかしいのか、和食弁当は絶対にもっていかないのです……。)

夕食前にうたこの自転車に付き合って早歩き30分したのでお腹が空き、食べ過ぎました(笑)。

自転車乗りは新しい学校の校庭まで。


前の学校は都会の中だったから走り回れるところはほとんどなかったのだけど、今度はたくさん土地あります。プレイグランドにブランコもあるからうれしいって。よかったね。

今日は近くのファームに魚を売りに来ていると聞いたのであとで覗いてみる予定。夕食は魚と野菜かな。


にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
にほんブログ村


ベジタブル料理 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿