2014年7月6日日曜日

久しぶりにフレンチトースト

昨日の朝食にフレンチトーストを作りました。


なんだか久しぶりに食べたくなりました。うまく焼けるとおいしいね。(越してきてから慣れない電気のコンロで、試行錯誤しつつやってます。)

今週末は金曜日が独立記念日だったので3連休。小旅行に出かけた人も多かったようですが、引っ越したばかりの我が家は地味に家の片づけ(笑)。

それでも木曜日の夕方イベント行って夜に花火見て、金曜日はバケーションに出かける義母と義姉を空港に送って、帰りにインド料理食べて、土曜日はベリーピッキングに行って……と、よく考えてみると遊びもけっこうあったかな。

それに特に出かけなくても家の周りで自転車乗ったり、近所の子たちと庭で遊んだりしていれば、うたこはかなり楽しそうです。


今日は自転車乗っているときに秘密の小道みたいなのを発見。


林の中に続く道かしら~とワクワクして通ったら、すぐに住宅地に出てしまい、がっかりでしたけど(笑)。

地図を見る限り、我が家から湖に行くにはかなり迂回しないといけないのですが、何か秘密の抜け道がないか探ってみる予定。あったらいいな~。

にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
にほんブログ村


ベジタブル料理 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿